先日、豊川にある雑貨屋さんに行きました。途中「あれっ?かわいいお店が出来てる。

後でちょっと寄ってみようかな」と思って雑貨屋さんをゆっくり満喫して先程のお店に寄ってみました。張り紙がしてあり○月○日OPENとかいてありました。3日後がOPENだったので娘と「今度来ようね(^^)」と約束をしました。

次のお休みには早速いきました。ロールケーキ専門のお店でした。

いろんな種類がありましたが娘が「チョコはないの?」とお店のお姉さんに聞いたところ、「焼き上がりを並んで買っていかれるのですぐになくなるんです」と言われイチゴロールケーキを買いました。すごくおいしかったですがチョコが心残りでお友達に話したら、ランチの帰りに寄ったらチョコが買えたらしく、家のも買ってきていただきました。

ありがとうございました。幻のチョコロールケーキもおいしかったですよ。